森田香央里’s blog

都内OL森田香央里のブログ

物欲/森田香央里

森田香央里です。

 

楽天roomを見ていると、湧き水のように物欲が。
お洋服はもちろん、プチプラのアクセサリーや、インテリア、お取り寄せグルメまでたくさんあります。


インテリアなんかは特に、以前は興味がなかったのにステイホームな時間が増えたせいもあってかお家の中を充実させたいと考えるようになりました。最近購入したのは、洗濯機の枠の隙間におく板みたいなもの。これを敷くことによってデッドスペースが有効活用できるようになりました。洗剤を置いたりして綺麗に整頓することで気になっていたごちゃつきがなくなりました。

 

さらにステイホーム繋がりですが、飲食店や大変そうな地域の特産品(お肉やお野菜、魚介類)などを注文することで微力ながらも応援しています。
従兄弟が福岡県に住んでいるので福岡応援セットという1万円ぽっきりのものを注文。もつ鍋セットや明太子、梅が枝餅など盛りだくさん入っていて大変満足でした。
まるでその土地に旅行した様な感覚になるので特産品セットは非常にオススメですね。今後もちょこちょこ注文しようと考えています。

 

ネットで食品の注文はなんだかコワいという方もいるでしょうけど、きちんと評価を見て厳選すれば間違えることはありません。最近では牡蠣やA5ランクの牛肉、餃子などを注文しましたがどれも本当に美味しかったのです。
次は雲丹を狙っていますが、雲丹は当たりはずれが大きいので慎重になっています。

 

森田香央里