森田香央里’s blog

都内OL森田香央里のブログ

楽天room/森田香央里

森田香央里です。

楽天roomというSNSをご存じですか?私は普段買い物や支払いなどとにかく楽天グループをフル活用してポイント稼ぎをしているんですが、今ハマっているのがこの「楽天room」になります。

ショッピングサイトの楽天市場にあるたくさんの商品の中からオススメをピックアップして自分のroomに載せていくものです。その自分のroomを見て購入してくれた人がいると売上の何パーセントかがこちらにチャリンと入ってくるなんとも楽しいしくみになってるんです。

自分の好きな商品だけを集めて魅力やオススメポイントを紹介文とし載せるだけでも楽しいのに、見てくれた方が買ってくれる!するとお金まで入ってくるなんて素晴らしいんでしょうか。
SNSの良さをフル活用した画期的なシステムだと思います。

もっと多くの方に見てもらって買ってもらうことができればちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよね。

私はまだ始めてから1か月しか経っていませんがすでに2人の方に商品を購入してもらうことができ、500円ほどGetしましたよ。500円というとちょっとした小銭ではありますが私の文章を読んで購入してくれたという事実がとっても嬉しいのです。

もっと楽天roomをする人が増えたら楽しいのになと考えています。
私のモットーとしては本当にオススメのものしか載せないということです。還元率が高い商品ばかりのせるroomにはならないと決めています。
気になった方は是非試してみてくださいね。楽しいですよー!

森田香央里